BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Thursday, October 8, 2009

A Typical Day of My Life in Columbia

きょう じゅうがつようかです。
あたたがいです。
わたしは ごぜんしちじに おきました。
しちじはんからしちじよんじゅっぷんまで あさごはんをたべました。
まいあさ ごはんとたまごとりんごを たべます。
はちじはんに うちからだいがくまで ちかてつで いきました。
くじからじゅういちじよんじゅっぷんまで きょうしつで べんきょうしました。
じゅうにじに ともだちと ちゅうごくのたべものを たべました そして ジユースを のみました。
ごごいちじからごじまで としょかんで べんきょうしました。
それから やすみました。
いま にほんごのしゅくだいを します。
はちじ ともだちと ばんごはんを たべます。


 

0 评论: