BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Sunday, October 11, 2009

きょう

きょうは 日曜日です おわりました。
けさ ちかてつで デパートに きました。

しょくりょうを ちかで かいました。

くつとけしょうひんを いっかいで かいました。
きれいなふくを さんがいで かいました。
よんかいのレストランで ひるごはんを たべました。
そこのこうちゃは おいしいですが たかいです。
ごごさんじに かえりました。
あした べんきょうします。

2 评论:

mcr2149 said...

くつを かいましたか。 いい ですねー! くつが 大好き ですよ! きれいな 靴 (くつ)ですか。

Jing Wang said...

はい くつをかいました。 くつがすてきですね