BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Monday, October 26, 2009

Midterm Exams

せんしゅうとこんしゅう Columbia だいがくのMidterm Examsを します。
わたしは せんしゅうの火曜日と木曜日に Introduction to East Asian Studies とJapanese Economic Development の Midterm Examsを しました。
べんきょうは いそがしいですが、おもしろいです。
せんせんしゅうのあさ(I mean, everymorning in last week)七時に おきました。
せんせんしゅうのばん ごぜんにじに ねました。
たいへんでした。
ヴィクエンドは 休みました。
どようびは あめ(Raining or candy??)ですね。
わたしは どこへも いきませんでした。うちで やすみました。
ごぜん 10じに おきました。それから Jay(my favorite singer) no CDお ききました。
12じに Alexさん(my friend)と いっしょに にほんのレストランで ひるごはんを たべました。

2 评论:

SkullsAndHappiness said...

そうですか。たいへんですね!
わたしわアリーです。Japanese I のがくせいです。コロンビアだいがくのがくせいです。はじめまして、どうぞよろしく!

Jing Wang said...

こちらこそ よろしくおねがいします
そうですね、とてもいそがしいですが、たのしいですね