BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Thursday, September 17, 2009

Self Introduction

こんにちは。
わたしの なまえは オウ ジン です。
わたしは ちゅうごくじん です。
Columbia だいがくの にほんごの だいがくいんせいです。
どうぞ よろしく おねがいします。

5 评论:

Chao Ling said...

わたしも ちゅうごくじん です。
わたしは Columbiaだいがくの 東アジア の りてらちゃあ です。
どうぞ よろしく。

Chao Ling said...

なずきあんせんせいはしんせつです。
にほんごはおもしろいです。

なずきあん said...

Lingさん、ありがとう。

がくせいは よくべんきょうします。いいがくせいです。

レン(Tian Ren) said...

はじめまして、レンです。どおぞよろしく。
わたしも ちゅうごくじんです。
わたしは ノートルダムだいかくのいちねんせいです。

Jing Wang said...

みなんさん はじめまして。そうぞ よろしく おねがいします!