BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Tuesday, November 24, 2009

Literary Work:poem

Sorry for uploading it so late.

ふゆ

きは
おおきいですが
葉っぱが ありません

まちは
にぎやかですが
ともだちが いません

かれは
ハンサムですが
わたしのじゃありません

ねこは
かわいいですが
帰るべき家がないです。(do not have home to stay, I am not sure I wrote it right)

もう ふゆでしたね。
わたしは いつ うちへ かえりますか。

4 评论:

かく said...

とてもすてきな詩(POEM)ですね!

it sounds very touching and warmful :)
you did a great job intergrating the expression ~が~ into each stanza.
the last line where you are self-questioning
yourself(watashi ha..) sounds particularly
nice and appealing.

Keep up the good work!

arrivants said...

詩は とてもおもしろいですね。
わたしは かれは ”ハンサムですが わたしのじゃありません”が すきです。ワンさんは ハンサムじゃありません。
ワンさんは 彼女ですから。

Happy Thanksgiving!

なずきあん said...

わたしも、「かれはハンサムですが、わたしのじゃありません”がとてもすきです。おもしろいですね。ユーモアがあります。

Elena Gredjakina said...

ユーモア がありますから、とてもいいせんりゅですね。