BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Tuesday, November 10, 2009

Composition 2: さくぶん

やまださんへ
 はじめまして。
 わたしのねまえは ジンオウです。ちゅうごくからきました。わたしは ニューヨークのコロンビアだいがくのたいがくいんせいです。
 わたしはことしのはちがつじゅうごにちに アメリカへ ひとりで きました。ニューヨークのせいかつに もうなれました。いそがしいですが、とてもおもしろいです。コロンビアだいがくは きれいです。そして とても ゆうめいです。だいがくに しょくどうと としょかんと スーパーが たくさんありますから、とても便利です。月曜日から木曜日まで まいにち あさしちじに おきます。それから ちがたつで がっこうへ いきます。ろくじまで ベンきょします。金曜日と土曜日と日曜日に じゅぎょうが ありませんから、としょかんで ほんを よみます。
 にほんは おもしろいくにです。にほんのりょうりとおんがくとえいがが とてもすてきです。にほんごは むずかしいですが、たのしいです。いま にほんごが すこしわかります。
東京へらいねんのごがつはつかに いきます。どうぞ よろしく おねがいします。
                                   ジンオウより

0 评论: