BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Wednesday, March 3, 2010

Composition 1:春休み

ニューユークへ 行った ことが ありますか。
ニューユークは 大きいまちで くるまやひとが おおくて にぎやかです。 三月の天気は あまりよくないですが、全然さむくない ありません。 ニューユークのちかてつは アメリカで 一番 便利で 安いです。ニューユークは 美術館が たくさん ありますよ。それで Metropolitan美術館が 一番 ゆうめいです。 外国人も たくさんけんがくにいきます。 Metropolitanの中に 食べ物と飲み物を もって いっては 行けませんから、行く前に あさごはんを たべます。 Metで きれいな絵を 見たり お土産を 買ったり 写真を 撮ったり しましょう。それから、アメリカの レストランへ いきます。私は Manhattanの やすくて いいレストランを 知って いますよ。おいしい ケーキや ハンバーガーや ビザを たくさん たべて ください。 
はる Central Park のきは だんだん みどりに なります。 とても きれいですから、いいてんきのひる あそびに いきます。 ジョギングをしたり アイスタリーメを たべたり、おんがくを きいたり することが できます。
よる いろいろで たのしい まちへ いくことが できます。しゅうまつ Broadwayへ ゆうめいな operaを みに いくひとが 多いですね。 そして なかなか チケットを かうことが できません。 ニューユークの生活は すごいですね。ぜひうちへきてください。

0 评论: