BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Wednesday, March 24, 2010

春やすみ

私は休みが好きです。授業より休みの日はずっと楽ですから。春休みの始めのころ、私はよくニューヨークをぶらついて買い物していました。woodburyやsohoや 21 centurtとか Macy'sなどへ行って春の服をたくさん買いました。それから、クラスメートがボストンから私に会いに来てくれました。私は彼女を寮に泊めてあげて、毎日、ニューヨークのあっちこっち有名な所へつれて遊びに行っていました。私たちはwall streetで写真を撮ったり、Met博物館で見学したり、broadwayの劇場でoperaを見たりしていました。とても楽しかったです。その間ずっと晴れて天気がとてもよかったです。もうすぐ春が訪れますね、でも春休みに少し勉強でもしませんでした。今また忙しくなりますね、大雨が降って天気もよくなくなりそうです。残念ですね~~~

0 评论: