BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Tuesday, February 2, 2010

私の好きの物

わたしの好きの物は たくさん あります。 えいがも しゃしんも おんがくも スポーツも みな すきです。 なかでも えいがが いちばん すきです。
最近のえいがのなかで 「アバター」が いちばん すごいですよ。 先週 ともだちと いっしょに みました。チケットは すこし たかいですが、このえいがは とても たのしいです。 Sam Worthingtonは いまいちばん人気のあるえいがはいしゅうですよ(the most popular actor now)。 そして ともだちの

3 评论:

mikedoho said...

先週末はどうでしたか。

Jing Wang said...
This comment has been removed by the author.
Jing Wang said...

「アバター」が いちばん すごいですよ。 先週 ともだちと いっしょに みました。 って。。
確かにお兄様の俺様はあなたに一緒に見に行ってやったのに。。。何で「ともだち」って。。

お兄様より- -